2012_05
20
(Sun)21:57

薔薇&展示会準備

P5192202.jpg

ナエマやピエールが咲き出しました。
毎日、何度も眺めては目を細めてニッコリしてます。



P5182184.jpg

花盛りになってきましたよ~~。
今年は薔薇を増やすのはぐっとガマン・がまん・・・
今年は初めての大規模修繕のある年。
もう10年も経ったんだ!!
コの字型にベランダがある我家は
範囲が広くなるのでもう鉢をふやさないように・・。




P5202207.jpg

昨日は出品物の選定や値札付けなどの作業・・。
感動的な贈り物を頂きまして・・
おかげさまで作品に華を添える事が出来ました。
心より心より感謝・・・。

今日は搬入に行って来ました。
汗だくで何とか飾って来ました。
どうやら更年期みたいで汗が急に出ちゃうこの頃です・・。^^;
先日までは五十肩もどき?が2ヶ月程続きましたが
何とか治りました・・。^^;

↑トルソーの上半身が裸ん坊です。
 maruchan今夜は徹夜でしょうか・・。
 ティアードスカートとバケツ型バッグはコラボにて
 お揃いで~す。
 手前のブラウンの麻のスカートとバンブー持ち手のバッグ
 (半分も写ってませんが・・)もコラボで~す。
 

いよいよあさって22日から展示会が始まります。
どんな6日間になるでしょうか・・。
ワクワク、ドキドキ!!

どうぞ皆と共に楽しめますように!!!


関連記事

トラックバック