2012_05
07
(Mon)16:54

新しい作品&薔薇

連休もあっと言う間に終わりました~。
帰省していた息子が5日に横浜に行ったのですが・・・
その日の夜は妙にしんみりして・・(T_T)
どうした事でしょう~
子供が二人共家を出たのでやはり寂しさがあったのでしょうか・・・?!


P5072125.jpg

翌日からいつも通りに戻り作品作りに励みました~ ^m^エヘへ^m^

左上のバッグが今日出来上がりました!!
素敵な素材と転写、ビーズもいっぱい刺して豪華なバッグとなりました。


P4302100.jpg

ポストカードサイズの額物も出来ました~~。
可愛い女の子の転写で・・。
額の色とのバランス大切ですね。


P4302102.jpg

こちらは天使の転写で・・。
ガラスでリボン刺繍が少しつぶれ気味です・・(^^ゞ
やはり額とのバランスに悩みますね~!!




P5072119.jpg


昨日、今年の一番開花の薔薇がついに咲きました。
ルイーズ オディエ とても良い香りです。
日に日に蕾が膨らんでこれから毎朝楽しみです!!


P5072135.jpg

パンジーの花が小さくなってきました。
薔薇が咲く頃パンジーがバトンタッチのように終わります・・。

黄モッコウは満開。
蘭も咲いてだんだん賑やかに華やかになってきました。


展示会まであと2週間となりました。
まだ少し出来そうかな~~。

デザインを考え、素材を選び、作品を作りだしていく作業は
好きだし楽しい!!
関連記事

トラックバック