2012_04
26
(Thu)19:06

いっきに新作4点紹介!!

「寒いね、寒いね」と言ってる間に桜は咲いて散り・・
いっきに暑い位の陽気となりました。
今も窓全開です。

所用が多く作品作りやブログの更新もままならなかったですが
集中して作った作品4点お披露目しま~す。

更新の少ない我ブログにいつも訪問してくださってる方・・
本当にありがとうございます!!

本当はもっともっと更新したいですが最近なかなか時間が取れません・・。
次は頑張りますっ!!



P4262076.jpg

↑出来立てのほやほやです・・。
存在感のある花のレースは宮崎順子さんのSHOPで求めた物。
このレースを主役に作ってみたパーティーバッグ。
持ち手も可愛く素敵を目指して作りました。


P4262089.jpg

大分前から取り掛かっていた作品・・。
やっと仕上げが出来ました。
シルクとジャガード、フランスリボンなどで作りました。
リボン刺繍も入れてあります~~。


P4262090.jpg

↑の作品より少し大きめ。
こちらは赤がポイント・・。
口のポンポンブレードで可愛さプラス~~。


P4262079.jpg

前回のブログで少しだけ紹介した作品が完成しました。
インポートのいろいろなジャガードを四角で繋いでみました。
側面も底も四角繋ぎです。

ジャガードやゴブランって下手すると地味で
オバサンっぽくなってしまいがちですね~。
そこで今回のポイントは水色です。
この色で爽やかを出しました~。

横長バッグは物の出し入れがし易いので使いやすそう~。
芯を入れてしっかりした物になりました。

↑この4点も来月の展示会で販売します。
展示販売は慣れてないのですご~くドキドキです。
どうぞお気に入ってくださる人がいますように・・!!

遠方の方から来訪メールも頂きました・・。
わぁぁぁ・・
期待はずれにならないようにがんばらなきゃです・・。


先日の中国新聞文化センターの受講生作品展を
見に来てくださった方々ありがとうございました。
私は金曜日に行ってみました。
週末はすごい人だったそうです。

では、また・・作品出来たら更新しますね~~。
次は小さな額かニードルパンチ物を作る予定です。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック