2012_04
18
(Wed)19:51

今度は受講生作品展のお知らせです!!

今日は暑い一日でした。
作品展のお知らせです。

今日は生徒さんの作品の搬入日。
皆で飾ってまいりました~~。

なかなか頑張ってるでしょ・・。
↓全て生徒さんの作品です。

2012041815460000.jpg

P4152072.jpg

↑こちらがご案内です。
広島駅前福屋デパート8階。
4月19日~21日の前期に出品します。
「受講生作品展」に該当
その他ステージやレッスン、販売などもするそうです。
私の中国新聞カルチャーのお教室
「薔薇色ヴィクトリアン ロマンティックキルト」は
前期の出展のみになります。

お立ち寄りくださって生徒さんの頑張りを
どうぞ見てあげてくださいね~!!



P4152069.jpg

↑左からヴィンテージリボン、フランスリボン、
 右の2本はこれらの材料等とモアレで持ち手を作りました。
 市販の持ち手になかなか気に入るのがなくて・・
 結局作りました。
 なかなか可愛いかな~って思ってます。(^^♪


P4152073.jpg

↑ヨーロッパやアメリカなどの輸入ジャガードでしっかりした
 バッグを作ってます。
 このバッグに↑の持ち手を付けます~。


P4152075.jpg

先日のセミナーで作ったニードルパンチの作品です。
これはキットで作りました。
糸で縫わないのでワンレッスン2時間で完成しました~。


↓完成画像が届きました!!

キット 003

大阪のYさん。
ものすごい頑張りでこの大変なバッグが早くも完成しました~!!
本当に頑張りやさんですね!!
途中何回も経過画像を送ってくださってアドバイス差し上げました。
ヴィクトリアン初作品だそうです。
リボン刺繍やビーズワークなど本当に頑張りましたね!!


069.jpg

こちらは北海道のIさん。
まだストーブが活躍してるそうです・・。

このバッグもファスナー付けが特殊で大変だったと思います。
よく頑張りましたね~!!
差し上げたアドバイスを真摯に受け止めて今後にいかすそうです。
素直で前向きですね!!



関連記事

トラックバック