2012_03
05
(Mon)18:12

パンジーが可愛くて・・・&キット

P3041918.jpgP3041923.jpg

毎日すっきりしない日が続いています~。
キラキラ光る春~まだですか~~。

パンジーが元気に咲き出しました・・。
裸ん坊の薔薇の鉢ばかりのベランダに可愛い空間を
作ってくれてます(^^♪


P3041919.jpgP3041912.jpg

いろんな角度から可愛い子たちがより可愛く写るように
パシャ!!パシャ!!


P3041910.jpgP3041917.jpg

↗白のビオラのリースも満開です~。


P3041913.jpgP3041907.jpg

↗この紫色をカメラで出すのが難しいのです。
青に写ってしまうのです~。


P3041911.jpgP3041909.jpg

カメラの色調整をして同じ色になったところでパシャ!っとシャッターを
きります。
どの子も可愛くて毎日ニンマリしながら可愛いパンジーを眺めてます~~。


↓前回UPしましたバケツ型バッグのキット・・
毎日コツコツと作ってます。

材料がかなりの種類と量がいるので何回も注文しては作り・・
廃盤に泣き、売り切れに焦り・・・
生徒さんたちに泣きついて材料を買い戻したり・・
売ってもらったり・・

ましてや・・12月の段階でご予約頂いていたにも関わらず
うっかり忘却ミスしたお二人分もあり・・。
本当に失礼してしまいごめんなさいでした・・。
が、ご協力のおかげもあり何とか何とか山を越しました・・。

まだ足りない材料があるけれど・・
作り方説明書もまだこれからだけど・・
あと二頑張りくらいで完成しそうです!!
頑張りま~~す!!

完売にてご期待に添えなかった方には本当にご免なさい!!
又、「キットはどのようにしたら買えますか?」と
よくご質問を頂きます・・。
この辺を明確にしていかなければいけませんね・・。
今後の課題です・・。

欲しい方皆さんにお譲りしたいのは山々なのですが
なにせ個人でやってる小さなお教室です。
材料と人手に限りがあってたくさんのキットが作れません。
ご理解のほどをどうぞよろしくお願いします・・






関連記事

トラックバック