2012_02
21
(Tue)17:07

バケツ型バッグが完成しました!!

   P2211896.jpg

かねてより製作中の物がやっと仕上がりました。

いつ頃取り掛かったのかと我ブログを見ると12月15日となってました。
と言う事は完成まで2ヶ月も掛かったのですね~。
温め期間も長かったなぁ~・・

キットをお待ちの方々大変お待たせしてごめんなさい・・。
このバッグは製作中よりキットのご予約を頂いておりました。

底は円形でバケツ型のバッグです。
結構大きめなのでたくさん入ると思います。
上部は黒地に白のレース柄の可愛い~生地です。(^.^)
キルティングもしっかり入れてます。



P2211883.jpg

↑少し近くに寄ると~
 手仕事いっぱい入ってますよ~。


P2211879.jpg

↑上から見た感じです。
口は黒のサテンリボンで結びます。
底からを撮り忘れましたが底は黒のレース生地にキルティングした物です。

     P2211878.jpg

     ↑後ろ姿です。
  プリント柄部分は外ポケットになってます。


P2211886.jpg

↑寄ってみると~
 花籠模様のフランス製チュールレースをかけてます。
 外ポケットはシンプルにしてあります。


P2211902.jpg

余り布でポケットティッシュケースを作りましょう~。
夜こたつでチクチクしたらあっと言う間に出来ました。


P2211900.jpg

開いたらこんな感じです。
ティッシュ取り出し口は黒の薔薇レースです。
バッグとお揃いでちょっと嬉しい~(^^♪


関連記事

トラックバック