2012_02
01
(Wed)16:19

転写だけのタペストリー完成!

P2011807.jpg

2月になりましたね~。
1月はアッと言う間に過ぎ去りました・・・。

ここのところ制作に集中してました。
その甲斐あって転写だけの転写の見本帳のような
タペストリーが完成しました。

大きさは50cm位です。
キルティング入れたのでやはり時間がかかりますね・・。
その代わりしっかりしたタペに仕上がりました。


P2011802.jpg

近くに寄ってみるとこんな感じです~。
レースやリボン刺繍でお飾りしました。


P2011801.jpg

↑レースの襟とキラキラスワロのネックレス・・。


P2011800.jpg

↑レースのスカートとリボンでおめかし・・。


P2011799.jpg

↑こちらはまたまた製作中。
残すは仕立てのみという物が何点か出来てます。
もうすぐイッキに完成出来るかなぁ~?!


今日は風は強いけれど良いお天気です。
一年前の今日は母のお葬式でした。
一面の銀世界でした・・。
あれから早一年も経ったなんて・・・
一昨日の命日に合わせて週末はお墓参りに帰省して来ました。

1月後半はお家にこもって制作週間でした・・。
2月に入り今日からずっとお稽古週間となります・・。
ほぼ連日中旬位までその他の予定と共に入ってます。
また生徒さん達と楽しい時間を過ごしましょう~~!!
私の元気の源です~~(^.^)

関連記事

トラックバック