2012_01
20
(Fri)19:18

いろいろ製作中~!

寒い日が続きますが皆さまお元気ですか~。
風邪も流行ってるみたいですね・・・。
うがい、手洗い励行と栄養とって体力つけなきゃね・・

私の場合は栄養取りすぎの家ごもりなので今のところ
全然大丈夫みたいです!! アハハ・・^m^


P1201788.jpg

前回UPの黒のも製作中なのですが・・
↑こんなのも作り始めてます~。
シルクとジャガードと可愛い転写で・・。


P1201791.jpg

↑こちらはタペストリーになる予定~。
転写があまりに可愛いのでいっぱい使いたくて
とうとう転写だけを繋げちゃいました^。
この後どう展開しましょうか・・。
思案中です・・。
このままだったりしてね・・^m^


↓完成画像が届いてます~~。

P1020693.jpg

↑こちらは愛知県のNさん。
マカロンポーチが出来ました。
とっても綺麗に出来てますね~~。
ですがファスナーが小さくなってしまい仕立てが
大変だったそうです!!


2012-01-18 09.37.34

↑こちらは大阪市のMさん。
手帳ケースです。
手仕事が多いのですがきっちり綺麗にされてます。
やはり出来上がりが小さめになってしまったそうです。

お二人とも大変良く出来ました~~ハナマル~~!!

寒さ厳しい季節皆さまどうぞご自愛くださいね!!
私は不思議な事にあんなに苦しんだ腱鞘炎と指の痛みが
全くなくなりました。
すご~く不思議なのですが今のところ治って嬉しいです~。

関連記事

トラックバック