2011_12
31
(Sat)00:38

さよなら2011~~

PC281717.jpg

寒いながらも毎日良いお天気が続いています。
生徒さんがくださった薔薇がビオラやパンジーと共に
お日さまを浴びて気持ち良さそうに咲いてました。
それを眺めてなごんで・・
またお片付け・・

息子も横浜から帰って来ました。
隙間時間にまだジタバタしてます。
お掃除、お片づけが終わらないのです~。
どうしましょう~。
きりがなくて・・・。
今日は何とか夕方までには終わらせたいと思います!!
これも日頃のつけですね・・^^;

今年も残り一日の大晦日となりました。
2011年は悲しみの多い年でした・・。
やはり私にとっても家族や人との絆を感じる年でもありました。
いろいろな出来事やいろいろな人の顔が浮かんできます・・。

来年はどんな年になるでしょうか。
多くは望みませんが今年よりは幸せでありますように!!

皆さまが少しでも幸せですように!!
どうぞ良いお年をおむかえください。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック