2011_12
25
(Sun)18:46

MerryXmas~~!!

PC251710.jpg

寒くなってまいりました~~。
雪がちらちら舞い落ちてます~。

クリスマス皆さまいかがお過ごしでしょうか~。

↑↓可愛らしいXmasカードが届きました(^.^)

PC191689.jpg

↑こちらは立体的なXmasカードです。
雪の中教会に向かうご婦人連れ・・
どのようなペアで何をお話されてるのかしら・・。
物語を感じます!!

素敵なカードありがとうございます~!!
心のこもったプレゼントも頂きました・・(T_T)ウルウル・・
心に残るプレゼントが出来る素敵な人・・
そんな人になれたらね!!
本当にありがとうございます!!



PC251703.jpg
↑今日の夕方のお天気です。
アトリエの窓越しに写しました。
一番向こうの山並みは雪雲で曇ってます。

昨日は良いお天気でしたので窓拭きとトイレ掃除完了!!
サッシの溝のお掃除が大変です。
溝のないサッシ発明してくれないかしら・・!!

あとはまだ・・お風呂とキッチンの一部が残ってます~。
磨くお掃除は肩が凝るので無理のないように少しづつ・・


PC251704.jpg

年末のお掃除と同時に毎日少しずつ進めています。

↑↓キルティングや刺繍やビーズを入れました~
 まだ裏面も内側もあるよ~。
 完成までまだまだです!!

PC251706.jpg



↓完成画像が届きました~。

bag 1

岩手県盛岡市のFさんからです。

「とっても楽しく楽しく製作をさせて頂きました。
リボンししゅう大変でしたが、うっとりしながら作りましたよ。
私は、とても満足。 もったいないので、使わないで飾っておきます。
      ・・・・・ 
こちらは、とっても寒くなって来ました。
被災地のほうに冬物の物資集めをしています。
現地は、まだまだ大変な思いで生活しています。
以前から続けているホームレスの炊き出しも人数が増えてきました。
誰もが忘れられない年でしたが、新しい年が平和で、希望に向かって歩んで行ける
年になってくれればと願います。」

と、コメントを頂きました。
泣けてきます・・・
ボランティアや受験生もいらした大変な中、お針を持って頂き・・
楽しさを感じてもらえて本当に良かったです。
Fさんの言うように来年は少しでも希望がある事を平和である事を
願ってやみません。 


IMG_1795.jpg

同じく盛岡市のSさんです。

カットを間違えて少し縦長になってしまったそうです。
次のキットで頑張りたいそうです。

お二人は仲の良いお友達同士。
力を合わせて心強いですね!!
次作も仲良く楽しく作って頂けたら嬉しいです。


今年もあとちょっととなりました・・。
皆さまお風邪などひきませんように~
元気で新年を迎える事ができますように!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック