2011_12
15
(Thu)18:40

少しずつ制作中~&生徒さん作品

今年も残すところ後2週間ちょっととなりました~~。
何だか慌ただしくてあっと言う間の毎日です・・。

母の一周忌が終わった後安心したのと同時に言いようのない
寂寥感に襲われて何だかずっと元気が出ませんでした・・。
姉もそうだったみたいです・・。
そんな中・・浅田真央ちゃんの事を思うととても心が痛みます・・。

泣いても笑っても今年もあと少し・・。
来年はもう少しでも幸せになりますように・・。


PC141682.jpg

園部さんの新柄の生地を使って制作を始めました・・。
この布本当に可愛くて惚れ惚れしちゃいます~。
発売すぐ完売になり即再販されたそうです。
私は何とか一反ゲット出来ました~。

うんと悩んで・・
まだレイアウトの段階です。
この後ビーズや刺繍を足して・・
素敵に可愛くなぁれ~と魔法をかけて~~^m^

今月は雑事に追われてなかなか制作時間が取れませんでした。
隙間時間に少しずつ進めていきましょう~~。


↓完成画像が届きました~~。

DSCF4517.jpg

宮崎市のSさんです。
写真は開いた状態です。
ファスナーを閉じて半分になります。

仕立て方がどうしても分からなくて洋裁の先生に
助けてもらったそうです~。
先生ありがとうございました!!
私からもお礼申し上げます!!

苦労の甲斐あってお気に入りの作品になったそうです~~。
良かったね~!!
頑張ったね~!!
可愛いですよ~!!
これからはどんどん上達しますよ!! (^.^)


PC031675.jpg

ある日の夕暮れ時・・
雨雲と晴れ間と水面に映る夕焼けに
急いでカメラを向けてみました。

夕焼けの表情って毎日見ても見飽きませんね・・。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック