2011_11
04
(Fri)00:12

秋冬ミニバッグ完成~!!

 PB031529.jpg

 あれこれしてる間に11月に入ってしまいました・・。

今年も残すところラスト2ヶ月となりました。
またクリスマスやお正月が巡ってくるとは・・・
何て何て一年の早い事でしょうか・・。

11月と言えば例年ならセーター着てるはずですが・・
毎日やたら暑いです。
25度の夏日とやらです・・。
扇風機も片付けてブーツも出したのにどちらも役に立ちません・・。^^;

そんな中・・
ジャガード、ベルベット、ファーなどの冬の素材を使って
小さなバッグが完成しました。

ピンク色やモーブ、生成りなどの好きな色ならサクサク進むのだけど
いつになくシックな色に挑戦・・・。
ブラウン、ブルーグレーが主な色・・。
いつもの私にはない色ですがでもこの色あわせも好きなんです。

シックだけれど地味にならないよう~
濃い色目だけれど華やかさもあるよう~
悩みましたぁ~。


PB031521.jpg

ベルベットの上には抑えたピンク系のリボン刺繍を刺してみました。
画像では分かり難いけれどビーズもいつもとは違ったお色目で・・・。
何とか無事完成出来て良かったぁ~嬉しいです!!



PB031531.jpg

↑こちらは可愛い系でお飾りも遊び感覚で楽しく制作中のものです。
完成したらUPしますね~~。
どんな感じになるかしら~・・。
今日も日没までやってましたので↑の画像より大分進んでます~。(^.^)


PB011512.jpg

ナエマちゃん。
次々と咲いてくれてます。
いい子だね!!
うっとりするようなとっても良い香りの薔薇です。



↓マカロンちゃんの完成画像が届き始めました~\(^o^)/

P1000426.jpg

↑こちらは秋田市のSさんの作品です。
左がキットで右はクリスマスバージョンで大きめを
作ったそうです。
小物作りまた挑戦したいそうです。
クリスマスのすごく可愛いですね~!!
赤のビーズと緑の刺繍が効いてます。


makaomo.jpg

↑こちらは大阪市のHさんです。
右がキットの作品です。
細かいけれど楽しく作れたそうです。
可愛くて~癒されてるとの事。
良かったです~~!!
本当に可愛く完成しましたね!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック