2011_10
27
(Thu)19:18

誕生月&生徒さんの作品

日中の日差しはかなりですが朝晩がめっきり寒くなりました。
昨日はついに毛布を出しました。
その内すぐおこたが活躍するようになるのでしょうね・・・。

毎日いろんな事に追われて忙しくしてました。
ランチやお買い物やコンサート等のお楽しみを
入れ込みながら・・ね・・!!
特に徳永英明のコンサートは楽しんで来ましたよ~(*^^)v

今月13日のお誕生日を過ぎてからも幸せを頂いてます・・。
こんな歳になってもこうしてお祝いしてもらえるなんて私は
幸せ者ですね!! 

PA271502.jpg

素敵なお箱にアレンジされたお花たち・・。
百合、薔薇、カーネーション、シオン、アイビーなど・・
お花のいい香りに包まれながら心が幸せいっぱいになりました。
ありがとう~~ありがとう~~


PA210537.jpg

大きなリボンでラッピングされた大きな包み・・・
何かな~?
素敵なお品が入っておりました。
え~~いいのでしょうか・・・。
中身は非公開で・・ごめんなさい!!
わぁ~ん、ありがとうございます・・・。


PA230553.jpg

夜の画像でごめんなさい・・。
開ける前に急いで撮りました・・。
欲しかったあのお品でした・・。
いつも以心伝心私のツボをありがとう~~!!


PA210539.jpg

マカロン、ロン!!
お針仕事のマカロンも流行ってますが・・
このマカロンは絶品でした!!
美味しくていちどきに2個も戴いてしまいました。
しかも夜中にね・・^^;

スイーツの女神さまと命名させてもらいました。
全国津々浦々の美味しい物をいつもこの女神さまが
持って来てくださいます・。
何て嬉しく有難い事でしょうか!!

皆さま・・誠にありがとうございました!!
幸せいっぱいの10月となりました!!


PA261488.jpg

初めてのタペストリー作りに挑戦しているOさん。
トップが完成しフープを使ったキルティングに挑んでます。
フープとシンブルと短い針・・
慣れるまでは練習あるのみです。
頑張って~!!
きっと出来るようになるよ!!


↓完成画像が届いていま~す!!

P1000422.jpg

↑秋田市のSさん。
 リボン刺繍楽しく出来たそうです。
 形も良く仕立て良く出来てますね!!
 お次はマカロンポーチに挑戦されますよ~。


大事な物 058

↑福山市のUさん。
 私の作った作品の転写がなくてキットには違う物を入れたのですが
 偶然見つけて使ったそうです。
 薔薇のチャームも見つかったそうです。 良かったね!!
 リボン刺繍ふっくら素敵に刺されてますね~。
 お写真もとってもお上手です!!
 
 
CIMG4561.jpg

北海道のIさん。
ポンポンブレードとファスナー付けが苦労だったとの事ですが
他の皆に刺激を受けて頑張って仕上げたそうです。
転写周りのビーズ綺麗に付いてますね!!
上出来ですよ~!!


キットを皆さんが形にしてくれてこの上なく嬉しいAKKOです!!
届いた完成画像やコメントを読んでる瞬間
キット作りの苦労も吹き飛びます!!


PA191486.jpg

良く晴れた日の茜色の空・・。
いつも見惚れてしまいます~。

最近周辺にいっぱいSHOPビルが出来てしまって
不夜城となりつつあります。
真向かいにはマクドナルドとドンキホーテ(開店間近)・・
左右は大型書店とコンビニ・・
便利さの変わりに静寂な夜はなくなりました。
精一杯の望遠での遠景画像です。




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック