2011_10
13
(Thu)23:56

嬉しい一日

P5210459.jpg

今日は私の誕生日でした。
この世に生をうけて○年・・。
歳を重ねたものですね!!
今日は思いがけず嬉しい一日となりました・・。(^.^)


PA111326.jpg

新しい生徒さんがお二人今日から加わりました。
ちっちゃなお顔の可愛らしい生徒さん。
初めてさんにも作れるように↑のポーチを作ってみました。
キットのお値段も可愛いらしいです~。^m^

リボン刺繍もなしにして星どめでレースやリボンを縫い付けていけば
出来ちゃいます~。
なのでプレゼント用などにも良いかもですね!!
他の皆も作りたい要望が出たので~
キット増産しなくちゃね!!


PA131329.jpg

レッスン後サプライズが・・・

生徒のHさんが皆の分のケーキを買って来てくださってて
思わず皆からお誕生日おめでとうコールが・・。
偶然にもお教室の日と誕生日が重なりました。
Hさん私の誕生日覚えててくださったのね!!
なので思いがけず生徒さん達と賑やかに今日を過ごす事が出来ました。

↑のケーキは「お家でパパさんと食べてね!」とお土産ケーキまで
くださったのです。

心は嬉しさいっぱいでウルウルしてました。
突然の出来事に半分我を失ってた私は
その気持ちをうまく表現できませんでしたよ~。

もう一度ありがとう~~って大きな声で叫びたい!!
家族で過ごす誕生日とまた違った嬉しさでした~。

朝からお祝いメールもいろいろ入り・・
こんな歳になっても嬉しいものです!!

みんな・みんな~ありがとう~~!! うるうる・・!!




P1020569.jpg

↑愛知県のNさんより完成画像が届きました。
 可愛いですね~
 お上手です!!
 写真の雰囲気も素敵です!!


P1020572.jpg

↑こちらが開いた様子。
 やはりファスナー付けが苦労したそうです。
 リボン刺繍はノリノリになっていっぱい刺したそうです。
 すごく可愛く出来ましたね~~!!

 ご要望の多いマカロンポーチのキットも頑張って作りますよ~~!!
 是非作ってくださいね~~!!
 作りたい方は連絡してね~!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック