2011_10
04
(Tue)17:42

小さな巾着3個&生徒さんの作品

10月に入り涼しく過ごし易い日々となりました。
お針仕事も食欲も進みます(^^ゞ

製作中の小さき物が3個完成しました~~。
遠方の生徒さんの完成画像も続々と届いてますのでご紹介致します~。


P9301300.jpg

新柄転写で小さな巾着を作りました。
中に携帯用ソーイングセットを入れました。
他には~携帯も入るし、時計に印鑑、鍵、リップに飴ちゃん、
アクセサリー、お薬に・・へそくり~
細々した物入れちゃってください!!


P9301305.jpg

裏側はこのようになってます。
シルクシャンタンにお花柄の転写。
ひも通しはレースで作ってます。


P9301304.jpg

シルクのリボンでさりげなく刺してます。
ちょっとした可愛い物がバッグの中に入ってると嬉しいものですよね~!!
3個共お嫁にもらって頂きました~(^.^)


↓完成画像がたくさん届いています。
芸術の秋チクチクの秋ですね!!


011.jpg

↑こちらは埼玉県Kさんの作品です。
 kさんはいろ~んな手仕事をプロ級にされてます。
 ブログリンクもこの度仲間入りしました。
 ビーズ付けが苦労したそうです。
 次回はメールのあのやり方で試してみてくださいね!!



CIMG2814.jpg

 ↑東京のFさんの作品です。
  Fさんはプロのバッグ作り名人さんです。
  さすがに何でもさくさく出来ちゃいますね!!
  ブログリンクもしておりま~す。
  

DSCF4401.jpg

↑宮崎県のSさんです。
 この度初参加の初挑戦作品。
 リボン刺繍も初めてでした。
 娘さんの結婚披露宴に持ちたく頑張られました。
 可愛らしい花嫁さんの画像も頂きました。
 どうぞ末永くお幸せに~~!!!
 

IMG_2875キルトの空間

 ↑島根県大田市のKさんです。
 こちらも初めてのリボン刺繍で悪戦苦闘したそうです。
 が、楽しく作れたとの事・・。
 初めてとは思えない位お上手です・・。


securedownload[1]

 ↑こちらは先日お送りしたばかりの小さなポーチです。
  千葉県のHさん~もう出来ちゃいましたよ~。
  リボン刺繍が楽しくていっぱい刺しましたとの事。
  ファスナー付けのカーブが難しかったそうです。


皆さん、一生懸命作ってくださって尚且つ楽しんでくださって・・
うっ、嬉しいしいです・・
うっ、うるる・・
反対に元気を頂きました~~
私もがんばるぞぉ~~\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック