2008_06
02
(Mon)23:10

お教室&ささやかプレゼント

   CIMG2015.jpg

 雨の日が多くなりました。傘
もうすぐ梅雨入りなのでしょうか~。
季節はめぐりもう夏服を着る6月となりました。
時の流れは早いね~~。・iキR

そごうのお教室でこのリボン刺繍のばね口ポーチを
作りました。
午前が通常レッスン、午後がこのポーチのレッスン。

今日は遠方からの生徒さんが多くて
三次市、東広島市、呉市、廿日市市等、広島市以外よりも
雨の中、市内の方共々来てくれてありがとう~!!にっこり

リボン刺繍は初めての方も皆さん和気あいあいと
楽しんで作れたみたいで・・、良かったです~!
こちらも喜びです。嬉し泣き

今後も共に楽しくいろいろと作っていけたらいいなぁ~と思います。グー!

       

      CIMG2361.jpg

 さぁ~、明日もお教室ですよ~。
お月謝袋満の生徒さんがまたまた4人。
皆さん、今までお疲れさま~~。にっこり

ささやかなプレゼントを作ってみました。アップロードファイル
いつもどおりの私の我流アクセサリーです汗

リングやブローチ等です。

また、次に向けてがんばろうね!!



関連記事
スポンサーサイト