2011_08
11
(Thu)00:28

夏の空

P8101098.jpg

↑夕暮れとお月さま

暑~~い日々が続いていますが
お元気ですか~・・。

私は暑さが苦手な割りには夏は結構元気です。
食欲も残念ながら全然落ちません・・(^^ゞ

作日は午前のアトリエレッスンが終わった後
久々にのんびりした時間が持てました。

夕暮れの空の美しさに見とれてカメラを持ち出しました。


P8101092.jpg


ぐんぐん空に向かって伸びるまるで向日葵みたいな薔薇たち。
毎朝その成長を見るのが楽しみ。

↑開きかけのナエマの蕾が夕日を浴びて・・・・。


P8101071.jpg


アトリエのレースのカーテンに薔薇のアーチと夕日のシルエット・・。
葉っぱがゆらゆら揺れて木漏れ日感を味わってます。(^^♪


P8101097.jpg

↑暮れ行く空と薔薇のシルエット・・。
少しだけ川面が見えてます。


P8101075.jpg

レースのカーテン越しに夕日を眺めながら
のんびりと薔薇を少し刺してみました・・。


↓生徒さんの作品です

sissi2.jpg

大阪のHさんより完成画像が届きました。
つい先日発送しましたSissiポーチのキット
届いたその日に取り掛かったそうです。
完成後手直しも加えた画像です。

周りのポンポンブレードと転写周りのビーズを綺麗に付ける事が
難しかったそうです。

すごいですね~。
説明書と写真だけでこんなに素早く出来ちゃうなんて~。

一番のりのHさん~がんばりました~おめでとう~!!
きっとどんどんお上手になられますね!!

関連記事

トラックバック