2011_08
05
(Fri)01:37

パーティーBAG2点完成~Sissi三たび・・

Sissi三たび~~パーティーバッグ完成しました~。

P8041041.jpg

毎日暑い日が続いています・・・。
皆さま、お元気ですか~~・・。

更新が少しお久しぶりとなりましたが
日々頑張っておりましたよ~~。

ネット世界で心痛める事がありましたが・・
真夏に頑張ってぐんぐん伸びてるベランダの薔薇の
ベイサルシュートを見るにつけ小さな元気をもらっています。


P8041056.jpg


7月中旬から作り始めたSissiシリーズ・・
増えました~。(^^♪
パーティーバッグ2点新たに仲間入りです~~。
これは刺繍のあるシルク生地にリボン刺繍を刺しました。
奥左が深いグリーンの生地で右がワイン色です。
小さくて分かりにくい画像でごめんなさいね~~。


P8041065.jpg

アトリエのベランダに薔薇のアーチを取り付けました~。
アイスバーグがぐんぐん伸びてどうしましょと
困っていたところ・・
ニトリで小振りでお安いアーチを見つけちゃいましたよ~。^m^

↑画像は日暮れ時アーチの薔薇がシルエットになって・・
夕焼けをお部屋の中からガラス越しでシャッター切りました。


Sissiポーチのキットほぼ全員さまにお送りしました。
到着連絡も続々入ってきてます。
皆さまご連絡ありがとうございます!!
すでに取り掛かった人もいるみたいで~す・・
この作品はそんなに難しいものではないので
どうぞ気楽に取り組んでみてくださいね~!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック