2008_06
01
(Sun)16:30

ドールクッション

 CIMG2355.jpg

 オールビスクの可愛いドールが仲間入りしました。絵文字名を入力してください
早速、ドールクッションを作ってみました。
やっぱり3個出来ちゃいました~。にこ

 一番大きいのは淡いピンクのシルクにリボン刺繍してみました。
あとの2個はピンクのシルクにアンティークレースをかぶせて
周りにもレースを付けて自家製巻き薔薇アップロードファイルでアクセント。


        CIMG2348.jpg

 今回の薔薇は中心にコロニアルノットを入れた薔薇と土台の足を作って
ぐるぐるして作る薔薇の足が通常の5本より多いタイプの薔薇です。
格子は淡いパープルのメタルでアウトラインステッチを入れて交差箇所に
クロスステッチを重ねました。
縁は染めのレースです。 
中心にゴールドの薔薇のボタンを入れて完成。薔薇

        CIMG2356.jpg

 こんな感じにピローにもなりま~す。
仲良くお昼寝かな~?!「ア

アクセサリークッションにもよさそうですね。

一つは3万カウントのプレゼントにしたいと思います。アップロードファイル
詳細は後日ブログにて報告しま~~す!!Butterfly......
関連記事
スポンサーサイト