2011_07
29
(Fri)16:14

リボン刺繍の丸ポーチ~Sissi再び~

P7251014.jpg

美しいSissiさまで今度はまん丸ポーチを作ってみました。
薔薇だけでなくいろいろなステッチを入れて・・・。


P7241001.jpg

夏なのでなるべく涼やかな色で・・。
↑こちらはまだ制作途中の画像です。

P7251007.jpg

エリザベートさま本当にお美しい方ですね~!!
18センチファスナーが付いてます。
なのでそこそこの大きさの丸ポーチになりました。

P7251009.jpg


↑この部分は巻き薔薇やチクチク薔薇、プラムステッチ、
リボンフィラー、パールビーズ、花型ビーズなど盛り盛りのエリアです。
プラムステッチが今ひとつ苦手です・・。


P7251021.jpg


続けざまに作った3個のポーチを仲良く並べて・・・。
右の天使ちゃん、可愛いでしょ!!
ブローチです。
作家さんの手作りのものらしいです。
お気に入りです・・。(^.^)


P7291028.jpg

Sissiポーチのキットが本日無事完成しました。
作り方説明の文章の言い回しが一番悩みますね!!
何回も読み直して校正して・・
大丈夫かな?解ってもらえるかな?と自問自答しながら・・・。

↑袋詰めしたこの後、封筒に入れ宛名書いて準備OKとなりました。
先ほどお申し込みの皆さまにメール送信も完了しました~~!!
ふぅ~~、無事終わって安心!!

どうぞ・・皆さんがよろしく作れますように!!


関連記事

トラックバック