2011_07
20
(Wed)22:46

二つ目ポーチの完成!!

P7180826.jpg

前回UPしましたSissiポーチと同じ型紙で2個目を作りました。
もうキット化は済んだのでこちらは自由に刺してみました。

なでしこJAPAN、カッコ良かった~~。
涙が滲んだよ~!!
おめでとう~~!!

台風に備え薔薇の鉢を移動させたりしたけどほぼ大丈夫だった~!!ほっ・・。
つる薔薇のつるがぐんぐん伸びてどうしようもなくなってきたので
アーチを買ってきて絡めてみました。
台風の強風にて写真撮れなくて・・

と・・こんな感じで過ごしながらレッスンもしたり・・お出かけもしたり・・
合間に↑2個目のポーチの制作楽しんでました。


P7200837.jpg

で、こんな風に完成しました~!!

P7200843.jpg

2個並べてみました~~。

Sissiポーチのキットのたくさんのお申し込みありがとうございました。
今日はキットの準備を進めました。
転写を作ったり~生地をカットしたり~
合間に宛名書きしたり~
まだまだする事がいっぱい!!
材料をいっぱいいっぱい集めなくてはね・・。


P7180810.jpg

今年は薔薇の生育が良くて大体の薔薇が3番花まで咲いてます。
一番花に比べたら小さいですが・・。
ほころんだ蕾の時期って可愛いですね~。
とても好きです。
わくわくします。


P7190827.jpg

↑プリンセス ドゥ モナコ
夏の薔薇はあっと言う間に咲いてしまいますね・・。
暑い中咲いてくれてありがとさん。

普段は朝起きたらすぐに植物のお世話をします。
小一時間位かかりその後お洗濯干して・・
合間に家族を送り出して・・
それからゆっくり遅めの朝食を取ります。

屋根があるベランダでも日焼け注意ですね・・。
いつも何もつけず没頭していたらナントまぶたにシミが出来てました・・。
ガ~~ン・・^^;
関連記事
スポンサーサイト
花火   
«  HOME  »

トラックバック