2011_06
24
(Fri)14:21

三次ツアー

先日クラスの生徒さん達と三次ツアーに行って参りました~。
前日と当日の朝まではかなりの雨でしたが・・・
やはりそこは晴れ女の私です、出発前より見事に雨はあがりました~(*^^)v


P6200484.jpg

以前にも一度ご紹介させて頂きましたが・・
三次市で生徒のUさんが自宅を改装しオープンさせたSHOPです。

↑↓アトリエ プシケへようこそ~~

P6200481.jpg

アンティークの素敵なキャビネットの中に私の作品も少し展示してあります。
天使のランプも私のアトリエから遊びに行ってますよ~。
三次っ子になってきたかしら~。
ちゃんと見張り?いえいえちゃんと見守ってあげてね~!!ワハハ~(^^ゞ


P6200482.jpg

三次のトールペイントの先生の作品やキャスキッドソン等もいっぱいあります!!
行く度に可愛い小物が増えてて雑貨好きの私にはたまりませ~ん^m^


P6200468.jpg

奥田元宋(ゲンソウ)・小由女(さゆめ)美術館です。
雨上がりにて新緑がしっとりと鮮やかでした。

P6200469.jpgP6200470.jpgP6200473.jpgP6200474.jpg

早速ランチへ突入~~。
↑この豪勢なコースでなんと2000円でした。
お野菜は地産地消、メインは牛ヒレ肉とヒラメをチョイス。
お腹いっぱいになりました!!


P6200475.jpg

↑この広いお庭・・個人のお宅なんです。
奥の方でカフェも営んでおり薔薇が咲き誇り素敵だそうです。
行ってみたかったなぁ~~。
残念ながら定休日でした・・・。
湧永庭園も時間切れにて行けませんでした・・・。
今回は薔薇にはご縁がありませんでした・。

プシケのUさんは広島市まで最低月2回はレッスンに来られますが
私たちはこの距離車で2時間弱・・なかなか行ってあげられません・・。
道中、よく通って来てくれてるね・・!!と皆で改めて
感心しながら帰ったでした・・!!
関連記事

トラックバック