2011_06
13
(Mon)17:11

USJ&いろいろ

P6080399.jpg

先日、大阪ユニバーサルジャパンへ行って来ました。
晴れ女の私お天気大丈夫でした。


P6080405.jpg

薔薇も咲いていい雰囲気・・。

P6080412.jpg

↑ここは外国?って感じの素敵な風景・・。
ジョーズ待ちの列から見える風景です。

P6080414.jpg

ジュラシックパークでは最前列にて思い切り水をかぶりましたぁ~。
隣同士になった若い女の子とびしょぬれ姿に大笑いしました。


P6080418.jpg

↑案外可愛いかったね?!
歩き方がユニークと言うかなんだか変でしたよ・・・^m^

実はですね・・
夫は53歳のおじさんのわりにはテーマパークが大・大好き!!
もちろんディズニーランドが一番ですが今回はUSJへ10年ぶりに
行って来ました。

私は乗り物乗る度に「きゃぁぁ~~、ギャァ~・・」と大声絶叫・・!!
楽しい~~。
大声は発散できますね!!
夫も結構楽しんだらしいです・・。^m^
修学旅行生やカップル、若者たちでかなりの賑わいでした~。

大阪駅が新しくビッグになってて迷ってしまいました・・。^^;



abs0000001.gif

↑可愛いバナーでしょ!!!
green mintさんがドジな私の為にまた作ってくださいました!!
何パターンかあるので季節変わりで使っていきたいです。
mintさん・・ありがとう~!!
私のためにたくさんの時間を割いて作ってくださって・・!!
かなり喜んでま~す\(^o^)/
本当にホントにお世話になりました!!



P6060613.jpg

↑生徒さんのリボン刺繍のミニタペストリーです。
図案は私の習作ですが色合わせやビーズ刺繍等は本人が頑張りました。
ほんわかふっくらほのぼの・・・いい感じに仕上がりましたね!!




P6130460.jpg

じゃ~~ん・・。
髪留めに注目してくださ~い!!
実は・・yumeさんのきくちゃんパーツとコラボの作品です。
はい!! 抽選に当たり私の元へ来てくれました~(*^^)v

↑この画像はかなりの難関でしたよ~。
鏡に後姿を映してカメラを反対向きに持って鏡に向かって
えいっと目くらめっぽう写した中の奇跡の一枚です。
髪留めに失礼にならないように髪の毛も少し巻き巻きしました!!


P6110429.jpg

近くで見るとほらこんなに素敵!!
yumeさんときくちゃんの愛が伝わってきそうです!!
↑こちらはさすがに写してもらいました。

姉が3年ぶりに我家にやって来てました~。
その姉に写してもらいました!!
素敵な髪留めと感激してました・・。

2泊3日で長距離バスに揺られてやって来た姉。
山陰には新幹線が通ってないので不便なのです。

姉妹が集えばやっぱりショッピング!!
あちこち巡ってあちこち食べて・・・
そして何かにつけては母を思い出し二人で涙しながら・・
盛り沢山の3日間があっと言う間に過ぎました・・。

6月に入りイベント続きで活動モードに入っていま~す!!
下旬まで何かと続きそうです。
落ち着いたら制作モードに帰りますね~・・。(*^^)v
作りたい気持ちはいっぱいですよ~!!




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック