2011_06
03
(Fri)14:58

マリーバッグ完成~!!

P6010584.jpg

マリーアントワネットのバッグが完成しました~。
口には25cmのファスナーが付いてます。
まちなしの小さめのバッグです。
この位の大きさって仕立てが簡単なので作りやすいですね!!
手は痛いけど楽しく作る事ができました~(^^♪



P6020595.jpg

↑上の画像・・天使にバッグを掛けて撮りました。
アトリエの壁面はこんな感じになってます。
額の上の天使はモンサンミッシェルから大切に持ち帰った天使ちゃん。
お花のガーランドはきくちゃん作のお気に入り~!!
下の天使は姉からのプレゼント。
お花の小さなガーランド提げさせてます。
大好きなバーボラミラーを周りに並べてみました。(^.^)
左下はムックのラデュレのカレンダーです。


P6010587.jpg

↑バッグに近づくとこんな感じです。
ランタンさんで買った花籠のレースが
思わずポイントになりました。
リボンは右を除いて全部フランス製です。
色柄がやはり素敵なんですよね~~。


P6010577.jpg

以前作った鈴蘭の布花といっしょにパチリ~~!!
モーブやピンクも好きだけどすみれ色も大好きです~。
今回は重くならないようにあえて真っ白なレースも使ってます。
初夏を感じるすみれ色のバッグのイメージで作りました~。


P5310560.jpg

ナエマが満開になりました。
可愛いらしいお花ですね~~!!
ベイサルシュートもぐんぐん伸びてきて元気に成長中です。


2wayバッグのキットほぼ皆さまに届いた頃ではないでしょうか~。
現在こちらの生徒さんにはレッスン時順次お渡し中です。

ブログUP後即申し込みの人、ぎりぎり間に合った人、
完売後にて涙を飲んだ人・・
小さなドラマはありましたが作りたいと思ってくださる
その気持ちが嬉しいです・・。

なので手の痛みもなんのそのです~~!!
最近大分和らいできていますのできっと良くなると思います。
皆さま・・心配おかけしてごめんなさい!!
そしてありがとう~~!!!

皆さんといっしょに楽しく作っていけたらと思ってます。
どうぞ皆が素敵に仕上がりますように!!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック