2011_05
30
(Mon)20:29

製作中の物・・リボン刺繍

P5300557.jpg

製作中の物です~。

今日はリボン刺繍とビーズを入れました。
マリーアントワネットの凛とした美しさ・・を
損なわないように~
リボン刺繍の薔薇、モンターノノット、コロニアルノット、
フェザーステッチ、アウトラインステッチ、ビーズなどで
お飾りしました。

ミニバッグになる予定です。
どんな感じになるか自分でも楽しみです・・(^^♪

明日はアトリエレッスンの後、キットの発送に郵便局に
行って来ま~す!!


P5300544.jpg

母の日のプレゼントに息子が買ってくれた大苗のナエマ。
雨の昨日花開きました。
中心はぐるぐる巻き巻きになってます。
この後どんな感じで開花するんでしょう~。
楽しみだなぁ~(^^♪


P5290539.jpg

雨に濡れるイエローの薔薇・・。
花びらがハート型ですね。
この薔薇は鉢植えで10年目・・。
株が古くなりお花も少なくなってきましたが
毎年咲いてくれる愛しい我家の薔薇です。


P5290540.jpg

ピエール ドゥ ロンサールの可愛い蕾・・。
やっぱり可愛いピエールちゃん!!
去年大苗で買って今年はたくさん花を咲かせてくれました。
鉢植えなのでしれてますけどね・・^^;

では、また~~(^^)/~~~

関連記事

トラックバック