2011_05
27
(Fri)15:28

薔薇&義援金&生徒さんの作品

もう梅雨入りしてしまいましたね~・・・
早くないですか~(-_-;)
外はシトシト雨が降ってます・・。
おまけに台風も接近しているらしいです・・。
さわやかな薫風5月は何処へ・・・(T_T)


P5230487.jpg

モスの薔薇です。
葉はレモンのような香りがします。


P5230481.jpg

咲いたらこんな可愛いお花です。
甘~い香りがします。


P5270513.jpg

一重のノバラが咲き始めました。
今年は色が濃いです。

P5270512.jpg

可憐で可愛いですね~!!


P5270514.jpg

↑うどんこの一番の被害に合い瀕死のストロベリーアイスでした。
が・・頑張って克服してくれて可愛いお花を咲かせてくれました。
ありがとう~!!

P5270523.jpg

我家で一番小さな小さな薔薇です。
この花で1cm位の大きさです。
葉も小さくて病気にも弱く毎年枯れかけながらも
10年経ちました。
何回も諦めかけた薔薇です。
今年はいっぱい蕾を付けてくれました。


P5270525.jpg

チャリティーSHOPの売上金が42500円になりました。
多めに払ってくださった人や寄付だけの人もいたので
目標よりも多くなりました。
皆さまご協力ありがとうございました!!

赤十字で1300億円にもなってるとか・・
一日も早く被災者の方の元へ届きますよう
早く分配してあげて欲しいですね~!!


↓遠くの人たちの完成画像が届いてます。
UPが遅くなっちゃってごめんなさいね~!!

110109_163117.jpg

このバッグは作り方説明書のみでは大変だったでしょうに
よく頑張って仕上げてくださいました~~\(^o^)/
M.T子さ~~ん・・ハナマルをいっぱいあげますよ~~!!
今回のキットもガンバって~~
応援してま~す!!


img74e48d15zik9zj.jpg

↑このバッグは一目ぼれでキットを購入されたS.R子さん。
形良く仕上がりましたね~~!!
大きさが程よくて気に入ってるそうです。(^.^)
後ろの刺繍の作品も素敵です~!!
今後も頑張って作ってくださいね!!


o0640048011242402611.jpg

こちらは紫乃さんです。
リボン刺繍がやっと納得できるようになったので取り掛かったそうです。
可愛く出来てますね~!!
ファスナー飾りの一工夫もなかなかグ~ですね~~。
お勤めもしながらよく頑張りました~~!!
関連記事

トラックバック