2011_05
23
(Mon)01:26

薔薇・・美しい瞬間

P5220478.jpg

我家の薔薇も大分咲いてきました。
制作の合間に休息がてら南のベランダに足を運びます。
きらきらと光が反射して美しい瞬間・・。
思わずシャッターをきります。

P5200434.jpg

蕾が開いて満開になるまでの中間くらいが一番好き。
可愛らしい時・・。
*ルイーズ オディエ*

P5210445.jpg

丸くてコロンして・・
一番好きな形の頃。

P5160369.jpg

そして満開になります。
*名なしさん*


P5200436.jpg

ほころんだ蕾・・
本当に可愛らしい・・

P5210459.jpg

美しい時・・
見とれます!!
*ピエール ドゥ ロンサール*

P5220462.jpg

今年はアンジェラが可愛いお花をいっぱい咲かせてくれてます。

ベランダの薔薇をしばしぼぅ~と日に何回も愛でては
うっとりしてます。
制作の合間の静かで素敵なひととき・・。
まるで薔薇が語りかけてくれてるよう~
「私を見て・・こっちよ~」って!!
目があった瞬間思わず駆け寄ってしまいます・・(^^ゞ

関連記事

トラックバック