2011_05
20
(Fri)01:15

新作2wayバッグ完成~~(^^♪

P5190428.jpg

新作斜め掛けバッグが無事完成しました~~。
カニカンでショルダー持ち手を外したら手提げバッグにもなる
2wayバッグにしましたよ~。


P5190424.jpg

↑上から見た感じです。
ファスナーには口布を付けて開口部に余裕を持たせました~。


P5190413.jpg

↑ファスナーの端をフリルベルベットリボンでくるんで耳を作ったので
開け閉めも楽々ですよん~~。

P5190412.jpg

中はマカロンのフランスっぽい新柄の生地です。
ポケット両面付けました。
フリルリボンでお飾りもOK~~!!

P5190409.jpg

薔薇のリボン刺繍もやっぱり入れちゃいました・・(^.^)


P5190404.jpg

↑トルソーに斜め掛けしてみた感じです。


この生地とお揃いで大きなレッスンバッグも作りました。
キルト芯やタペストリー等お稽古の荷物がいっぱいの時などに
便利なのですよ~。
写真撮り忘れました・・^^;
次回UPしますね~!!

ここ4~5日アトリエに缶詰め状態で制作&キット作りに没頭しました。
お夕食はごく簡単な物や近くに外食などでやり過ごしました・・
家族には少し?迷惑かけたかな・・ワハハ・・
アッ・・
ここ4~5日じゃないかもです・・
腱鞘炎でお鍋フライパンが持てないのでもっとかな・・エヘヘ・・(^^ゞ

この2wayバッグとデカレッスンバッグのキットはおかげさまで完売しました。
一反18Mあった生地は全て使い切り1cmも残りませんでした・・。
マカロンの生地も同じです。
この両方の生地2反分こんな手で人数分カットするのが
さすがに辛かったですね・・^^;
あ~この手が恨めしい・・。
特効薬できて欲しいなぁ~・・!!

生地をHPの素材の部屋にUPするつもりでいましたが
なくなってしまったのでOpenは中止します。
もし待っていてくださった方がいらしたらごめんなさいね・・。

キットをお申し込みの方は準備が整い次第順次ご連絡
させて頂きますね。
お申し込みありがとうございました。

パッチワークにキルティング、
リボンやレース、ビーズ、リボン刺繍などのお飾り、
ファスナー付けに仕立てと盛り沢山にする事があります。
焦らず確実に作っていってくださいね!!
そして完成したらじゃんじゃん活用してくださ~~い\(^o^)/


薔薇がそこそこ咲き出し嬉しい毎日です。
次回UPします・・見てやってくださいね~(^^♪





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック