2011_05
14
(Sat)15:46

オーダーバッグ完成&斜め掛けバッグ途中経過

P5140351.jpg

オーダーバッグがやっと・・・やっと・・完成しました。
ご注文を頂いてから3年以上経過しています・・・。
長らくお待たせして本当にごめんなさいです・・。
取り外し可能なシルクの布花もお付け致しますです・・。


P5140338.jpg

もう少しぐぐっと近くに寄って~
左の横顔で~す。

P5140337.jpg

右の横顔で~す。
何と言ってもこのイタリア製の布が超素敵です!!
持ち手もイタリア製の革の素敵なものです。
廃盤となりましたのでこのバッグの為大切に保管しておりました。


P5140341.jpg

反対側の面で~す。


P5140344.jpg

中の様子です。
ポケットは2重仕立てに作り両側に付けました。
フリルとマリーアントワネットとリボン付きです。
中も楽しくね!!
マグネットはレースモチーフで隠して優雅な雰囲気を損なわないように!!

どうぞお気に召して頂けますように~~!!



P5140354.jpg

製作中の斜め掛けバッグです。
前回と代わり映えしないように見えますが・・
キルティングを全体に入れました。
これでしっかりする事と思います。

P5140353.jpg

こちらは反対側の面です。
レースやブレードのお飾りとキルティング終了しました。
これから仕立てに入ります。

キットの予約の注文頂きありがとうございました。
キットの出来る予定数にお申し込みがほぼ達しました。
現在残すは後一人分のみとなっております。
まだ完成もしてない内から皆さまご予約ありがとうございました。
これからがんばって仕上げてキット作りにも励みま~~す!!

悲しいかな・・両手とも腱鞘炎にはなっていますが・・
過ごし易い気候・・
大好きな薔薇の季節・・
気分は上々↗にてやる気と食欲だけは満々です~~(^^ゞ


関連記事

トラックバック