2011_05
06
(Fri)17:25

キルティングに突入&薔薇と鈴蘭

P5020289.jpg

生徒さんたちといっしょに作ってるログキャビンのタペストリー。
しつけをかけて何とかキルティングに入りました。(^.^)

生徒さんたちの進行が予想以上に早いので私のお見本用進めるのが必死です・・。
腱鞘炎のサポーター巻いて~チクチク、チクチク・・
~ガンバレ・・ワ・タ・シ・・・^^;
生徒さんの前ではサポーターは付けずに涼しい顔でね~(^^ゞ



P5050333.jpg

連休実家に帰省してきました。
広島から4時間の車の旅・・
雪の中何度も通った道・・
いろんな事が思い出されて・・
母の事を想うこの道・・

↑実家の庭にすずらんが今年も可愛く咲いてました・・。
本当に可憐で可愛いお花。
ずぅ~~と眺めてました~!!


P5060298.jpg

道中、湧永製薬の湧永庭園に寄ってみました。
が・・・薔薇はつぼみも小さく固くまだまだでした。
見ごろは来月位でしょうか・・。
4月が結構寒かったですからね・・。
残念・・・。。

ふと見ると・・
フレンチローズのデルバールや
イングリッシュローズのデイビッド・オースチンの薔薇が
いろいろと販売されてて・・
思わず目がキラキラリ~ン(^^♪

↑欲しかったデルバールの「ナエマ」を息子が母の日のプレゼントとして
買ってくれました。
ヤッタァ~!!
息子曰く何にしようか迷ってたから偶然買えて肩の荷が下りたと申しておりました・・^m^
開花が楽しみです~。
息子よ・・一番大切に育てますから~~!! (^^ゞアリガトウ・・


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック