2011_04
28
(Thu)17:55

チャリティーSHOPありがとうございました!!

P4270322.jpg

チャリティーSHOPが無事終わる事が出来てほっとしてます!!

本日第一陣↑こんな感じでお箱に入れて発送致しました~。
6点セットが見事に隙間なくきちんと入って嬉しくなっちゃいました!!
綺麗なお箱取って置くものですね!!

SHOPに訪問してくださった方、お申し込み頂いた方、
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます!!
ちゃんと赤十字社に送金致しますのでご安心くださいね!!

人気?はピンクポーチとブラウンポーチが互角でしたが
それよりも集中したのがリボン刺繍のミニポーチでした。
やはり皆さまリボン刺繍物がお好きなんだなぁって改めて感じました。
私のリボン刺繍独学なのに・・アリガトウ!!

いつものお顔なじみの方(お顔は存じ上げません方多数ですが・・)が
たくさんいらしてくださって・・
温かいメッセージや近況をたくさん書いてくださって・・
本当に嬉しく心強く繋がりを感じました。

今回はあみだくじにて抽選しました・・。
ご期待に添えなかった方ゴメンナサイ・・^^;
また次回もめげずにいらしてね!!

肩こり皆さまに心配して頂き・・スミマセン^^;
実は次の作品に早くも取り掛かっており
肩こり+腱鞘炎となっております!!

あ~どうしてこういちどきにやってしまうかなぁ~~・・・
寝食忘れて没頭してしまう悪い癖・・
もっと優雅にのんび~り作れたらなぁ~って思います・・トホホ

また作品が出来たらUPしますので覗きにいらしてくださいませね~(@^^)/~~~



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック