2011_04
15
(Fri)20:52

チャリティーShopへ向けて・・・

P4150213.jpg

チャリティーShop用の作品作りに取り掛かりました。
まだレイアウトしただけの状態ですが一応5個作る予定です。
新しい転写も作ったのでそれも使って作ります。

心配なのはひどい肩こりが全然良くならない事なんです・・。
湿布と整体通いでしのいでます。
あ~早く治っておく~~れ~~!!
さくさくお針を進めたいのですよ~~。
やっぱり寄る年なみでしょうか・・・^^;

今回のSHOPは私の作品と共にmaruchanのシルクの布花、
Iマダムのピンクッション、プシケのUさんからの可愛い小物等を
詰め込んで盛り沢山のお宝セットとして数点出す予定にしてます。
売り上げの全額を義援金へ寄付させて頂きます。

HP上にて今月中のOPENを目指してます。
どうぞ皆さまお買い物にいらしてくださいね!!
日程が決まり次第こちらで予告させて頂きます。
皆さまのご訪問お待ちしてま~~す・・。


↓上海動物園のパンダで~~す!!

P4090138.jpg
P4090137.jpg

先日4日間程上海へ行って来ました。
パンダを並ぶ事なく見れちゃいました。
歩き出したと思ったら丁度笹を食べ始めたパンダちゃん!!
なんてお利口さん!!
カメラ、カメラと皆大興奮!!!
本当に可愛かったです。


P4080111.jpg

↑中国情緒溢れる豫園という所。


P4080095.jpg

↑中央の塔が東方明珠テレビ塔。
夜景が綺麗です。


P4070074.jpg

↑外灘地区はおしゃれでフランスっぽい所です。

大都会上海、広大で山が一つもなく平坦な土地。
毎日春霞のような大気にて青空がない・・。

初めて行った中国・・。
上海の様な都会でもカルチャーショックありました・・。

たとえば・・
地下鉄のトイレにて・・
普通の水洗トイレでしたが
並んでいる私たちを通り越し私の前に立った黄色の服の中国人女性・・
後から来た中年の中国人のおばちゃんが
ナントその黄色さんをドンと両手で押しのけて自分が真っ先に
個室に入りました。
しかもドアは半開きのままで「う~ん、うん・・」と唸り出して・・・

かなり、かなり固まって目が点の私です・・・(-_-;)

他にもショックな事たくさんありましたが・・

今日はこの辺で・・(^.^)/~~~
作品作り頑張りま~~す(^^)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック