2010_12
24
(Fri)11:27

Christmas~~(^^♪

PC230152.jpg

Christmasイブ・イブの23日遠出をして小さなChristmas会をしました・・。
私は胃腸炎になっており体調が心配でしたが無事回復し行く事が出来ました。

尖がりお屋根の可愛らしい建物の「サンサーラ」
東広島市福富町まで足を伸ばしました。
我家のすぐ近くから高速道路に乗れるようになったので1時間足らずで
着く事が出来ました。


PC230143.jpg
PC230140.jpgPC230145.jpg
PC230146.jpgPC230148.jpg

木漏れ日揺れる暖かなテーブルでコース料理を堪能しました。
まったりゆっくりと時が流れて・・
気が付くと3時間も滞在していました・・(^^ゞ


PC230167.jpg

昨日は祝日にてこれと言って予定のない?夫が家でお留守番だった故
悪妻の私は床のワックスがけをお願いして出かけました・・

帰宅すると・・
床はピカピカに・・
そしてなんと・・びっくり・
夫はお夕飯とChristmasケーキまで作っていたのでした!!
ひぇ~~(@_@)

お昼お腹いっぱい食べたにも関わらず・・
またまたそのケーキをいただいたのでした・・!!

留守お世話になりありがとう~~です!!


PC240185.jpg

そして・・また・・
サプライズが続きました・・(^.^)


PC240180.jpg

先日のお花のKさんから今度は元気が出るイエローバージョンのお花を
また頂いてしまいました・・(@_@)
これは私の母へのお見舞いとの事です・・。
今日の午後から帰省するので丁度持って行ってあげれます・・。
またウルウルきそうでした・・(T_T)
ありがとう~
ありがとうございます。
どんな言葉で表したら良いのでしょうか~~。^^;
↑薔薇のアロマキャンドルは私にくださいました・・。
本当にありがとう~~!!


PC220129.jpg
PC240178.jpg

↑そして・・そして・
あのyumehonokaさまからこんな素敵なBOXに入ったお菓子が届きました。
ブログでも紹介されていた可愛らしいリースの付いたメッセージカードと共に・・。
大変有名なお店のだそうです・・。
私「もったいなくてなかなか食べれないかもです・・」
yumeさま「賞味期限が短いので早く食べてね・・」

どうしましょう~~
嬉しくて・・嬉しくて・・
泣いちゃいそうです・・(T_T)

ありがとう~~
本当にありがとうです!!


PC240177.jpg

一昨日は今年最後のレッスン日でした・・。
バイタリティ溢れる元気いっぱいのクラス・・。
Uさんからまたこんな可愛いセットを頂きました。
ハートのネックレス特にお気に入りです。

Uさん・・そう「プシケ」のUさんです。
昨日は帰りにもう一時間足を伸ばして三次入りし
皆で「プシケ」に寄りました。
キャァ~キャァ~楽しみながら各々がお買い物・・。
私は姉へのプレゼントを買い求めました。



こんな嬉しいChristmasがあったでしょうか・・。
全て紹介しきれてませんが・・(ごめんなさい!!)
先日に引き続き・・素敵なお仲間から暖かな真心を
いっぱい頂いて・・
心がほんわか幸せ色で満たされました。

今日母のところへ着いたらいっぱいこの愛を
分けてあげたいと思ってます。

皆さまの温かなお心を胸に刻み・・
私・・精一杯がんばりますね!!

どれだけ元気を頂いた事でしょう~~
心より心よりありがとうございます!!

ありがとう~ありがとう~\(^o^)/

それでは行って来ま~~す!!
どうぞ皆さま良いChristmasを!!!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック