2010_12
17
(Fri)14:26

嬉しい事&SHOP情報

     PC170094.jpg

     またまた・・・ご無沙汰してしまいました^^;
     ここんとこ寒波襲来にてさすがに寒いです・・。
  昨日は自宅アトリエレッスンでしたが小雪が散らつく中
      生徒さん達おいでくださりありがとう~~。

        ↑まだ転写をしただけです・・・
ひどい肩こりと背中痛、風邪、何をつけても顔に出る小さな吹き出物・・等・・
心も体もお肌も絶不調でしたが何とか回復の兆しが見え手仕事始めました(^.^)


      母の事皆さんが心配してくださって・・・
        本当にありがとうございます。
   どれだけ励ましや温かな言葉を頂いてる事でしょうか・・。

      母の具合は一進一退と言うか・・
    回復と言うよりも病状の進行が心配です。

      気持ちも沈みがちなそんな中・・
       嬉しい事がありました。



PC170090.jpg

↑綺麗で大好きなお花・・。
Kさんがお花屋さんを都度チェックし気に入った薔薇に巡り合えたので
買い求め私のために自分でアレンジしてくださったそうです。
毎年国際薔薇とガーデニングショウーに東京まで行かれるお花好きのKさん・・。
ありがとう~~
本当にありがとう~~~
感動で・・胸が熱くなりました・・。

PC170077.jpg

↑そしてまた大好きな物が・・私の元に・・
 カファレルのチョコ・・とHEIDELのチョコ。
↓可愛い猫ちゃんの缶とサンタさん缶。
実はネット等で密かに探してましたが完売にて諦めてました・・。
以心伝心?なの~?
もう~嬉しくて・・嬉しくて・・
raoさんいつもありがとう~

PC170083.jpg

以心伝心が不思議と続きます・・。

↗エスティーローダのクリスマスバージョン・・。
今年のは欲しかったけれど発売日に買いに行く事が出来ず諦めてました・・。
それが・・なんと・・姉がプレゼントしてくれました。
母の事で大変な時なのに高島屋まで足を運び買い求めたそうです。
本当にありがとう~~です!
忙しく大変なのに・・
すご~く嬉しかったです!!

↑そしてUさんから・・・
ヴィクトリアンカレンダーや自家焙煎コーヒー、
大好きな米粉のロールケーキなどの詰め合わせを頂きました。
毎日楽しみに食べちゃいました・・(^.^)
なので写真に写せず・・^^;
ありがとう~~
どんだけ心ほっこり嬉しかった事でしょう~~。

そのUさんが小さな可愛らしいSHOP↓をオープンさせましたよ~~。

      201012101521000.jpg

外回りはまだ未完成ですが・・
可愛らしいドアの入り口を開けると・・・

2010121012320000.jpg

↑アンティークの素敵な家具・・
その中には・・なんと・・私の作品が入ってます。(^^ゞ

2010121012320002.jpg

素敵な店内にはトールペイントの先生の作品や
Uさんセレクトの雑貨やアクセサリーなど盛りだくさんです。

Uさんの力の入れようこだわりが感じられます。
ずっとここにいたいと思っちゃいます・・(^^♪

広島市より少し離れてますが三次市にお出かけの際は
どうぞお立ち寄りくださいね!!

SHOP名 「プシケ」 
住所 三次市三次町121-26 
0824-63-7690
P有り



拍手コメント欄へコメント書いてくださる皆さま・・
いつも読んでます。
お返事が書けませんが本当にありがとうございます。
皆さまより元気を頂いてます。
又、メールにてメッセージも頂きありがとうございます。
なかなかお返事が書けてませんが読んでます。
本当にありがとうございます。

なんとか元気を取り戻せたのも・・
周りのいろいろな皆さんに支えられているからと実感しました。
皆さんあっての私ですね!!^m^

細くですがブログを続けていきたいと意欲も湧いてきました・・
どうぞ今後ともよろしくお願いします・・(^.^)



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック