2010_12
01
(Wed)16:22

ご無沙汰しました・・(^.^)・・元気です~!!

PC010067.jpg

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。
もう師走ですね・・・。

ブログの更新随分と滞ってしまいました・・。
その間もご訪問くださった方々・・本当にありがとうございます。


11月は母のいる山陰と広島を4~5日ごとに行ったり来たりしていました。
入院中の母の事・・前回も少し触れさせて頂きましたが・・・

最初の手術が呼吸停止で中止以来・・
熱が出たり・・医師の都合だったり・・と
手術予定が4回中止となりました。
結局その間一ヶ月かかりましたが先月25日に無事終わりました・・。

ひやひやハラハラのし通しでしたが今のところ順調にてほっとしてます。
生徒さんや皆さまにはご心配やご迷惑をおかけしてごめんなさい・・。


広島にいる合間に新作バッグ↓のキットをこつこつ作り
発送も無事完了しました。
もうすぐお手元に届くのではないでしょうか・・。

持ち手が廃盤となりその他の材料も不足分が多く
追加キットは断念しました。
待っていてくださった方・・ごめんなさいね!!
次回よろしくです!!



↑戸塚刺繍をされている生徒さんがいらして
お手紙と共にプレゼントしてくださいました。

他にはフランスや東京のお土産・・
自身で買い求めた可愛い雑貨・・
evelynさんから届いたすみれのピンクッション・・
一個はプレゼントしてくださいました。
ピンクの薔薇は私が入れたものです。

心のこもった贈り物・・ありがとう・・
癒されてます!!



PB230051.jpg


↑広島にいる合間に宮島に紅葉狩りにも行って来ました。
色づいた可愛いもみじ・・
美味しい穴子飯・・
ガイドブック片手に町屋通りの散策・・
楽しい語らい・・
自然に触れ合い楽しいひと時を過ごす事が出来ました・・。
お付き合いお誘いくださりありがとう~~です!!

今のところなかなか手仕事は出来ませんが・・
また出来る時が来ると思いますので・・
その時はまたどうぞ遊びにいらしてくださいね!!

母の事・・精一杯がんばりたいと思います!!
風邪ひかないようにインフルエンザの予防接種初めて受けてみました・・(^.^)
皆さまもどうぞお元気でね・・!!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック