2010_10
27
(Wed)17:26

薔薇&制作物&お料理

CIMG8102.jpg

昨日から急激に寒くなって参りました・・。

今朝は出張の夫を駅まで送る為早起きしましたが・・
やはりブルブルッ寒む~い・・。
夫は新潟に行きましたがきっと寒~いでしょうね。

↑寒さにも負けず秋の薔薇が咲いてます。
今朝の日差しの中のストロベリーアイスです。
ラベンダーも咲き始めてますが今頃でも咲くのですね・・・。



CIMG8117.jpg

レッスン等が続きましたが今日は集中して制作に励みました。
キット化する予定のバッグです。
フランスリボンや可愛いリボン、モクバのレース、ブレード、
YUWAのジャガード布など・・
ファーも使う予定です。
可愛くなぁれ~~(^.^)
早く形にしたいです・・・。



CIMG8101.jpg

お料理教室マクロビオティック(←クリックできます)に行って来ました。

黒豆入り玄米ご飯は圧力釜にてもちもちの仕上がりで美味しかったです。
オレンジ色のお皿はかぼちゃと小豆の煮物。
それとひじきとれんこん、小松菜のサラダとヨモギ餅入り生姜スープ・・。
かなりの量でお腹いっぱぁ~~いとなりました。


CIMG8100.jpg

マクロビは始めてだったけどためになるお話もいっぱいあったし
何より美味しかったし・・
次回も行ってみま~す。

晩秋となりました・・。
どうぞお風邪などひかれませんよう~~
皆さまお元気で・・!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック