2010_10
22
(Fri)20:01

SHOPへ納品&製作中の物

今月10月は行事続きにてお出かけも多く多忙にしております。

今月は2日父の命日、11日maruchan shop オープン、
13日私の誕生日、19日二男の誕生日、月末?もうひとつshopがオープン・・。

もうひとつのshopは詳細分かり次第またご紹介させて頂きますね~。
かなり素敵~な感じに仕上がってて私の作品も多数参加致してます・・。



CIMG8093.jpg

↑こちらはmaruchan shop に納品の第2弾です。
ピンクッション可愛いでしょ!!(←こちらのみ私の作品ではありませんが・・)
他にもポーチや携帯ケース、カードケースなど納品しました~。


CIMG8046.jpg

CIMG8047.jpg

↑maruchan shop は広島市中区鉄砲町5-24 にしたやビル4F
地図参考にしてね!!
八丁堀までいらした折には是非覗いてみてくださいね~!!
他にも作家物の作品・・ニット、ビーズ、コサージュ、人形、
maruchanの革で作る薔薇のバッグ、お洋服などありま~す・・(^^♪
そしてソーイングのお教室もしています。



CIMG8095.jpg

いつもとは少し違う色合いでリボン刺繍してます。
ヴィクトリアンジュエリ-展で印象に残ったターコイズの忘れな草を
コロニアルノットで刺してみました・・。
カード入れにしたい小さなポーチにする予定です。

キット化する予定の次のバッグにも取り掛かってます。
形になるのが楽しみ・・(^^♪
スローペース?で頑張るね!!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック