2010_10
18
(Mon)15:10

久々の制作・・・ポーチ完成(^.^)

CIMG8068.jpg

昨日の日曜日久々に針を持ちました。
転写の周りはシルクの穴糸でアウトラインステッチ。
リボンとモチーフは宮崎順子さんとこのです。
夕方チクチクしていると・・↓


CIMG8065.jpg

アトリエの窓から・・
まさに夕日が沈む瞬間が目に飛び込んできました・・。
反射的にカメラを構え窓越しからパチリ・・。
そして・・しばし夕日を眺めました。
チクチクモードは続き夜はTVを見ながら続きをチクチク・・。



CIMG8080.jpg

夜に無事完成~~(^^♪
りぼん刺繍をするはずが特に入れる場所もなく完成しちゃいました。
先ほどパチリと写真撮影。

こんな風に転写やリボンやレース、モチーフ等を組み合わせて
配置して作るやり方が結構好きです・・。

このポーチは本当に簡単に出来ます~。
いつもより薄手のキルト芯でかさ張らない
すっきりした仕上げにしました。
そして・・秋を意識してこっくりとシックなイメージで
作ってみました~。



↓生徒さんの作品
101006_124934.jpg

大阪府のMさんからコラボバッグの完成画像が届きました。
Mさんは殆どのキットを着実に仕上げています。
がんばってますね!!
これからもずっと応援してま~~す・・(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック