2010_10
13
(Wed)23:40

誕生日

今日は私の誕生日でした。
いつもより少しご馳走を作ってケーキでお祝いしました。


CIMG8056.jpg


日中、美容院やお買い物へとお出かけしてきて・・
帰宅したら↑大きなお花が届いて・・
びっくりしました。

なんとなんと・・夫からでした!!(#^.^#)
私の好きな薔薇の花。
淡い色の薔薇。

久々に夫からお花を戴きました・・。
ちょっと照れるけれど・・
大好きなお花・・
しばし眺めてました。(^^ゞ


CIMG8039.jpg


そしてもうひとつびっくりが・・。
先日購入した↑ヴィクトリアンジュエリー。
なんと息子がプレゼントさせてと申し出てきました・・。
どうも私の好きそうな物を見つけるのが難しいらしいのです。

バイトのお金で・・。
いいのかなぁ~・・
でもとっても嬉しいよ・・。

横浜のもう一人の息子はなぜか今回は音沙汰無しです。
忘れちゃったのかなぁ~。
まっ、それはそれで仕方ないかぁ・・。


10月に入ってからブロ友のRuruさんからビーズの宝来鈴が届きました。
確か10月がお誕生月だったよね・・って。

生徒さんからも素敵な贈り物を戴きました。
今日は朝からおめでとうメールもいろいろ届いて・・

こんな歳になっても私の誕生日を覚えていてくれる人がいて
プレゼントやメッセージをくださって・・
なんて幸せな事でしょうか。

今月の2日は私の父の命日でしたが
それも覚えていてくださったブロ友さんがメッセージをくださって・・
大変感激しました。

愛を感じた10月です。

またひとつ歳を重ねましたが・・
どんな○歳になるでしょうか・・。

私も皆さまのように愛を少しでも運べる人間に
なりたいと思いました。

本当にありがとう~~(^.^)
ありがとう~!!

素敵な○歳になれるようにしたいで~~す。^m^


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック