2010_10
12
(Tue)13:02

爽やかな秋・・・

CIMG8001.jpg

CIMG8037.jpg

大変ご無沙汰してしまいました・・・。
今日は爽やかな秋晴れにてなんて気持ちがよいでしょう~~。

太陽をいっぱいに浴びて薔薇たちが気持ち良さそう~~。
一番目の写真の薔薇はストロベリーアイス。
アンジェラやミニ薔薇なども咲いて・・
茄子やピーマンも日に日に大きくなり収穫があります・・。

2枚目の写真はキッチンのカウンター越しに見える小さな風景です。
毎日このベランダの緑を眺めながらキッチンに立ってます・・(^^♪



CIMG8043.jpg

CIMG8039.jpg

10月に入り相変わらずお出かけモードが続いてます。
ヴィクトリアンジュエリー展を堪能して来ました。
ジュエリー以外にもアンティークレースなどの展示もあり
見ごたえのあるものでした。

ごま粒?けし粒?位の小さなシードパールのジュエリーや鍵の形のもの
ピンクトパーズ、ガーネット、エメラルドなどの各種宝石に・・
ターコイズやジェット、エナメル、象嵌にアイボリー、
忘れな草や鈴蘭のモチーフなど・・など・・
ず~~と最後まで目がハート❤マークのままでした・・(^.^)

三越のSHOPも出展されていてとても気に入ったシードパールの
チェーンとシルバーのリボンモチーフのパールのトップを買いました。
今月は誕生月なので・・嬉しい記念となりました・・。

まだ行かれてない方には本当にお勧めです~。
必見の価値ありですよ~。

あまりの可愛さ豪華さ素晴らしさに興奮気味の私達は
ついつい歓声が出ちゃって・・一回注意されちゃいました・・
ヘヘ・・(^^ゞ 
反省、反省!!



CIMG8045.jpg

徳永英明と葉加瀬太郎のコンサートに行って来ました。
何度行ってもやはりライブは臨場感が格別ですね・・!!



CIMG8023.jpg
CIMG8024.jpg


↑我家の・・と言いたいところですが・・

一目ぼれした壁紙です。
ここはアンティークショップのトイレの中の一角です。

2枚目ぼけちゃいましたが模様が少し分かりますか・・?
ヴィクトリアン調でしょ・・。
我家のリフォームの時はこれで行きたいなと思います~~。(^^♪



最近手仕事関係の記事がなくてご免なさいです・・。
約一ヶ月・・お休みしてました。
健康への見直しと充電期間となりました。

手も休まったので指の痛みも落ち着きました。
食生活の見直しとウォーキングも始めたので体脂肪が少し下がりました。

これから・・
キット作りや作品作りをまたぼちぼちですがして行きたいと思います。

なのでどうぞまたよろしくお願いしますです!!(^.^)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック