2010_09
19
(Sun)01:20

その後&ミニバッグ4個目

CIMG7961.jpg

4個目のミニバッグ・・やっと出番がやって参りました・・。
↑暑い夏に作った作品集合で~す。



朝晩秋らしく涼やかな風が吹くようになりました。
どれだけ待ち焦がれた秋でしょう~~。
暑くて長い夏でした・・。

前回のブログでは皆々様に大変ご心配をおかけして
本当に御免なさい・・・。

あれから約10日・・検査や再診、アトリエレッスン日以外は
静か~にいい子~に暮らしておりました・・。(^^ゞ
痛みは幸いありませんでした。

食料品などのお買い物は夜夫にお付き合いしてもらって・・。
その他は外出も控えてゆっくりまったりのんびりと・・。
それでもお家仕事、一人遊びでそれなりにあっと時が過ぎました・・。

検査は静脈注射の前後のCTやレントゲン、
血液検査にエコーにと詳しくした方ではないでしょうか・・。

その結果が17日に出たのですが・・
なんと・ナント・・・「異常所見なし」だったのです・・。

石は自然排出されたであろう~との事で
溶かしたり衝撃波などの治療を覚悟していたのですが
治療も当然なしです。

気にかかっていた胆のうポリープと肝臓血腫はCTでは
見当たらないとの事でこれもOKと言う事に・・。

ええ~~ホントですかぁ~??
本当ですよね~~!!
わぁ~~ん、嬉しいよぅぅ~~!!
と言う訳で俄然元気百倍になった私です\(^o^)/

ただ、再発が結構あるらしい・・です。
もう、あの地獄の痛みは金輪際いやです・・勘弁してぇ~~・・^^;
神さま、仏さま、マリアさま・・お願いします!!!

この度は多くの皆さまにご心配をおかけしましたにも関わらず
温かなメッセージをたくさん頂きました。
有難く嬉しくどれだけ励まされたでしょう~~。
心よりお礼申し上げます・・・・。
皆さまの温もりを心にしかと刻みました!!

今回の事を機会に今後は健康には充分注意していきたいと心に誓ったのでした!!



CIMG7947.jpg

淡いラベンダー色のシルク地とほぼ同じお色の持ち手です。
リボンワークの小箱も出来てますので次回UP致しますね~。



CIMG7994.jpg

↑生徒さんとその作品です。
コラボバッグのキットを購入されて完成しましたよ~。
余り生地でポーチも作られたそうです。
アトリエにレッスンに来られた時に素敵なお衣装と共に
写させて頂きました~(^^♪


酷暑の夏の疲れが出やすい秋の始まり・・
暖かい食べ物や飲み物と半身浴で乗り越えましょう~。
どうぞ皆さまお身体お大切になさってね!!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック