2010_09
10
(Fri)02:10

突然の激痛にみまわれて・・・・

少しご無沙汰しました・・
皆さまお元気でしたか~~。

最近調子良くブログ更新出来てるなぁ~って思ってたのに
またまた日にちがあいてしまいました・・・。

実は私・・
突然の激しい痛みに襲われて
救急車で搬送されました・・。

7日の夕方突然・・背中の右側が激しい痛みに襲われました。
それは立つ事も座ることも寝る事も息も出来ない位の
今まで経験した事がない位のすさまじい痛みでした。

たまたま息子が在宅でリビングで悶え苦しむ息絶え絶えの私を
発見し119番してくれました。

その時、救急車でなければどうにもならないだろうと自分でも
観念してたような気がします・・。

搬送先の病院ではあらゆる痛み止めの処置をしてくれて
痛みが穏やかになったのは9時位だったでしょうか・・。

当直の医師は内科の先生でエコー等の結果・・
腎臓結石の疑いと言う事でした・・。

その翌日は痛みの恐怖に怯えながらも総合病院に行きました。
あとまだCTの検査などが来週に残っています。
なので詳しい結果と今後の事はまだこれからです。
エコーで更に胆のうポリープや肝臓血腫等も発見されました・・。

オーマイーゴー・・・^^;
なんてこったぁ・・・^^;

今年は指の痛みに手首の骨折とあり・・
そして今回これです。
厄年?
いえ、そうではありませ~~ん。

去年の今頃は旅行でフランスにいました~。
一年でこんなに違うものなのね~~・・。
そして突然こんな事もあるのですね~~。

う~~ん、ちょっといろいろと考えさせられました!!
ちゃんと治療していろいろ治したいですね~。

思えば救急車に乗ったのは今回で2回目。
1回目は卵巣脳腫の激しい痛みでした・・。
今まで結構痛みと戦ってきています。
子宮内膜症を長年患い若い頃から激しい生理痛とも戦ってきました。


7日に救急搬送はされましたが9日はほぼ元気になったような気がしたので
出張レッスンに行ってきました。
午前、午後とレッスンをしてその後「私の針仕事展」にも行って来ました。
生徒さん達には何かあったら119番してね!と言って・・。(^^ゞ

ひぇ~、ナンテコッタ~!!
母が元気だったら怒られてるかも・・^^;

今もまたあの激しい痛みにいつ襲われるかと思うと気が気ではありません・・。^^;
看護士さんは「またいつでも救急車で来てね」と・・・。

が・・今のところは元気なので安心してくださいね~~。
ご心配おかけするような内容の記事で本当にご免なさいでした・・・。

4個目のミニバッグや他可愛い物も出来てます~~
「私の針仕事展」の様子等も合わせてまた記事にしたいと思います~。
元気だったらね・・!!
ナ~ンチャッテ・・(^^ゞ






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック