2010_09
03
(Fri)00:29

ミニバッグ3個目完成~(^^♪

CIMG7841.jpg


こちらが3個目のミニバッグで~す。
主にリボンコラージュとリボン刺繍の作品です。
出来上がった順番は本当は2番目ですが撮影が遅れてました~。
何せこの暑さ・・
撮影中は没頭して汗タラタラになっちゃいます・・。
なので撮影はついつい後回しに・・。^^;



CIMG7845.jpg

近くから見るとこんな感じです。
わぁ~ちょっと寄り過ぎです・・。(#^.^#)
フランス展で購入した薔薇のボタン使ってみましたぁ~・・。(^.^)



CIMG7846.jpg

左下の部分です。
コロニアルノット+ランニングステッチの薔薇を円形に配置して葉っぱもチョコッと入れて・・。



CIMG7986.jpg


まるで筆で描いたような茜色の空・・。
暑さも忘れてベランダよりしばし見惚れてました・・。

キッチンの勝手口からも夕日が見えますので
度々お料理の手を中断してはベランダに出てポ~ゥッとしてしまいます。
橋脚らしき物が見えますが最近開通した高速道路なんですよ~。

今日はアトリエレッスンの日・・。
暑い中生徒さんたちありがとう~~!!

画面の向こうの皆さま暑い中のご訪問ありがとう~~!!
お顔は見えないけれど繋がってるんだっていつも感じてます・・(^.^)
次回は4個目のデビューです・・
どうぞまたいらしてみてね!!
関連記事

トラックバック