2010_09
01
(Wed)15:47

ミニバッグ2個目完成しました(^.^)

今日から9月となりました。
なのに、なのに・・
なんたる暑さでしょうか・・。
異常な今年の夏・・。
今日もカンカン照りです~
またきっと36度かなぁ~・・。
ベランダの植物も可哀想・・・^^;

午前中お買い物に行って来ましたが・・
帰宅したらもうぐったりです!!


↓さてさて・・やっと写真撮影が出来ました。
日差しが強すぎて光の調整が難しいです。
カーテンをひいたり開けたり少しにしたり・・
作品の向きを微妙に変えたり・・
しながらも・・すご~いピンボケだったり・・
トホホ・・
な~んだかピントが甘いですが・・
見てやってくださいましぃ~~(^^ゞ


CIMG7958.jpg

「大好きな色で」シリーズの一個目が完成しました。
もうひとつのも同じ形で作ってます。
もうすぐ完成です。


CIMG7959.jpg

↑もう少し近づいてみました~。
今回持ち手の色も合わせてみました。
本体、まちは別々に作り細かい梯かがりで合体させました。

この形、大きさは本当に作りやすいし可愛いんですよ~。
結局・・合計4個作ってます。
やっぱり~欲張りですね~!!(^^ゞ

1個目はお餞別に差し上げて・・
2個目がこれで・
あとの2個次回紹介させて頂きまぁ~~す~(^^♪

では、また~(^^)/~~~
暑い中のご訪問ありがとうございました~~。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック