2010_08
20
(Fri)22:11

小っちゃなポーチが完成~~(^.^)

CIMG7834.jpg

小っちゃなポーチが完成しました。
16cmファスナーの大きさです。
完成が早い作りやすくて可愛いサイズです。\(^o^)/

針通りの良いシルクタフタは刺し易く刺繍に向いてます~!!
ラブリーに仕上がりました~。



CIMG7838.jpg

↑少し斜めから見た感じです。

CIMG7836.jpg

↑後姿です。
ビーズは刺さずにシンプルに・・。

CIMG7840.jpg

中も刺繍のある可愛らしい生地にしてみました。
大きさも形もとても作りやすいポーチです。
お勧めです・・(^.^)


CIMG7856.jpg

1~2日位で出来るので早速2個目も作り始めました・・。(^.^)
どうしても大体2個は作ってしまいますね~!!
1個では物足りないのか・・?
欲張りなのか・・・? アハハ~~(^^ゞ
やっぱり・・作るのが楽しいんです!!



CIMG7852.jpg

8月中旬とは思えないこの強烈な日差し・・。
川面に反射して暑さも2倍、2倍・・・^^;
我アトリエに2倍の強烈な西日が降り注ぐ・・^^;
今日は36度超え・・。
昨日は37度超え~~。
昨日は暑い中生徒さん達よく来てくれました・・。

暑い暑い夏・・一日何回「暑い~~」とぼやいてるでしょうか・・。
皆様・・お身体どうぞご自愛くださいね!!

関連記事

トラックバック