2010_08
19
(Thu)00:27

アンティークモチーフとリボン刺繍で・・。

CIMG7829.jpg

気温36度超えでした・・・。
最低気温は27度・・。
まさに熱帯です。

昨日は一歩も外に出れずアトリエにこもって残務整理?したり
チクチクしてました~。
家族も帰宅が遅いとの事で私はゆっくりゆるゆる・・ウレシイナ・・。(^.^)

今日はアトリエレッスンがありますが生徒さんたちぃ~~
暑い中・・どうぞ~~お気を付けて来てね~~!!

↑淡いピンクのシルクタフタにアンティークレースモチーフを
 レイアウトしてその周りにリボン刺繍を刺しました・・。
 そしてビーズも刺して・・。

 明日には仕上がるかな~・・。
 小さなポーチが出来る予定です。
 楽しき小物作り!!・・(^^♪


CIMG7828.jpg

18日の夕方はこんな夕焼けでした。
いつも西の空の撮影ですが珍しく南の空が茜色に・・。
青色と茜色のコントラストに目を奪われました。
白い点のように写ってるいるのはお月さまです。
望遠がイマイチなんです・・。^^;

そろそろ限界~~、いよいよイチデジ買わなくては・・。
機種が夫と意見が割れてて足踏み状態でしたが・・
各々がお気に入りを持つと言う結論に到ったのでした・・。
わぁ~予算切れにならない内に早く先に買っちゃおうっと・・^m^ぷぷぅ~

そうしたらもっと鮮明な画像を皆さまにもお届け出来ますね!!
その前に腕を磨かなければ・・(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック