2010_08
18
(Wed)01:04

小さなお花作り

CIMG7808.jpg

日付は変わりましたが(現在深夜12時過ぎ)昨日もまた
暑~~い一日でした・・。
東京は38度の所もあったとか・・。
そう言えば帰省の初日実家の方は38度近くとなりその日の全国一の
暑さでした。
秋の涼やかな風を想像して・・うっとり~~・・待ち通しいですね・・。

↑7ミリ幅のリボンでこんな小さなお花を作ってました。
お花の大きさ1,5cm位のチクチク小さな世界です。
細かい仕事だけど可愛さはひとしおですね!!
作品にちまちま使っていきましょう~~(^.^)


CIMG7815.jpg

アトリエから見える夕焼けです。
最近周りにどんどん建物が増えてきました。
現在一戸建ての建築が結構進んでます。
10階なので日々の変化がよく見えま~す。
今度は道路をはさんだお向かいにマクドナルドが出来るそう~。
今日から工事が始まりました。
不景気と言われつつも我家の周りはどんどんいろいろな物が建ち
おかげ様で徒歩圏内で殆どの用事が済んじゃいます。
なので・・それ以外は益々出不精の私です・・・。(^^ゞ
そして・・益々消費エネルギーの少ない私です・・。^^; タラ~ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック