2010_08
09
(Mon)01:31

大好きな色で・・。

CIMG7775.jpg

酷暑が続いてます・・・。
夏バテの方も多い事と思います・・が
皆さんお変わりありませんかぁ~。
35度以上の日が数日続くと体温が上がり熱中症の危険度が
増すそうです。
お互い気を付けましょう~ネ・・。

こんなに暑いと外出が苦痛になります。
最近食料品などのお買い物は夜車で行ってます。
最近のスーパーは遅くまで開いているのでこんな時助かります。
夜も寝苦しいので朝まで冷房かけてます。
もちろん日中もなので最近足だけ冷たいのは冷房の影響でしょうか・・。

少しの時間でもアトリエに入り制作にあてるようにしています。
このアトリエが西日が強烈なので・・
日中遮光カーテン閉めて照明付けて冷房付けてとなり・・
地球環境にはよくないですね・・!!
ジレンマを感じながらのアトリエ制作です。
秋が恋しい~~!!

↑↓こんな感じで進んでます。
今日はビーズ付けなどをしました。

CIMG7773.jpg

好きな色・・ホワイト、ラベンダー、モーブ、ピンク等で・・。
転写の色も合わせて・・。

CIMG7774.jpg

↑yumehonokaさん推奨のモンターノノット(左下)に挑戦してみました。
yumeさ~ん、こんなんで良いのでしょうか~。
いや・・良くはないとは思いますが・・(^^ゞ
たくさん巻くと針を抜きにくいので最初は3~4回位がやり易いかもです。
巻く力加減にこつがいるようです!!
何個も作ってぶどうみたいな感じになりました。
モンターノ可愛いですね~!!(^^♪
今後も取り入れていきたいです。
yumeさん、画像でレクチャーありがとう~\(^o^)/


CIMG7748.jpg

北の富良野メロン、九州の吉四六(きっちょむ)メロンと珍しいメロンを
たて続きに頂きメロン好きな我家は幸せなひとときでした・・。(^^♪


CIMG7713.jpg

ミニョネット三姉妹となりました・・。
小さなドールって可愛くてたまりませんです・・。
幾つになっても可愛い物好きは治りませんね・・。
見る物「可愛い~~ぃ~」を連発するのは女姉妹の末っ子が
一番多いとかです。
う~当たってます!!

今日も暑い中のご訪問ありがとうございます。
(パソコンって熱持ちますものね・・。)
9日からお盆の帰省して来ます・・。

皆さま・・どうぞ良いお盆休みを・・。




関連記事

トラックバック