2010_08
06
(Fri)19:16

ミニョネット&アトリエ模様替え&制作物

CIMG7715.jpg

ミニョネットちゃんが我家に仲間入りしました~(^^♪
あどけない表情が何とも可愛い~~。


↓小さなアトリエ模様替え
CIMG7719.jpg

趣味?の模様替え・・ひとまず一段落です。
小さなShopのイメージで・・・。
落ち着いたと思ったらなぜか模様替えしちゃうのでその度に・・
え~と何々はどこにやったっけ~?とウロウロ・・。(^^ゞアハハ~~。
それも最近大分落ち着いてきました・・。^m^

CIMG7723.jpg

大好きなバーボラミラー・・リビングに飾ってましたが・・
大きいのは残して小振りなのをアトリエにも持って来ちゃいました。(^.^)



CIMG7739.jpg

今日は午前アトリエレッスン・・。
これは↑午後からの手仕事です。
シルク生地にレース、アンティークモチーフ等コラージュして
リボン刺繍の薔薇や葉を刺しました。
中央の薔薇・・牡丹のように大きいです・・。



CIMG7730.jpgCIMG7731.jpg
CIMG7734.jpgCIMG7735.jpg

昨日は特別暑かったです・・^^;
36度だったそうです。
昨日は出張レッスンとソーイングレッスンに行って来ました。
幟町の「ル・トルヴェール」にてランチに舌鼓を打った後
暑い中メンバーで界隈をウロウロお買い物・・。
お買い物好きばかり故・・
気が付くともう3時半・・。
それから午後のレッスンをしたのでした・・。^^;
そのレッスン中もティータイム2回・・

食べすぎ遊びすぎで~す!!
夏ばてと言う言葉はまるで似合わないメンバー達でした・・(^^ゞ
皆さんはどうぞお身体くれぐれもご自愛くださいね~!!



関連記事

トラックバック