2010_07
26
(Mon)22:56

夏空・花火・製作中

CIMG7653.jpg

今日も暑い暑い一日でした・・・。

今日は出張レッスンにて大荷物抱えてバスに飛び乗ったものの・・
汗・汗・ふぅ~~、・・・・ふぅ~・・汗・・
やっと顔のほてりと汗が収まったと思ったら着いちゃいました・・^m^
汗が嫌いです・・。
↑すっかり夏の夕空となりました!!


↓土曜日は「広島みなと夢花火大会」でした。

CIMG7594.jpg

CIMG7604.jpg

CIMG7606.jpg

例年の如くベランダからの見学です。
夜空に咲く大輪の花一時間の一年に一度の夢物語・・。
今年は暑い夜でした。


↓製作中の物・・

CIMG7654.jpg

何とかここまで進みました。
リボンコラージュにリボン刺繍、ビーズなどで気ままに作ってます。

CIMG7657.jpg

リボン刺繍は始めてからまだ日が浅い(数年)のでまだまだ修行中です。
なので画像公開もどうでしょうか~・・? アハハ~(^^ゞ
とは思いますが記録としてこうやって残しておいて
何年後かに見たいですね!!
そして「継続は力なり」となりたいです。
楽しくて・・楽しくて・・
もっともっと刺したい気分です・・(^^♪


連日の猛暑にバテ気味の人も多いことでしょう~~。
この暑さホントにうんざりですね!!
でも・・全然食欲落ちません・・^m^
しかも土曜日またまたアトリエの模様替えまで敢行してしまいました・・。
この暑い中・・なぜ・・
多分趣味?なのかもしれません・・へへ・・(^^ゞ

皆さまどうぞお体ご自愛くださいませね~!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック